2010年10月03日

大盛況

今日は、「げなげな市」にアップルパイで初出店しました。


大盛況

参加者は、たぬき部長にモジャ副部長、ヨシヴィシャス副部長にカッチンさんに曼陀さんに庄左エ門さん。最後に私。



来ていただいたお客さんは、アップルパイを焼いてる窯に興味津々丸(^o^)


大盛況

写真を撮られる方がたくさんおられました。



焼けたアップルパイはこちら。

大盛況


FMしがらきでも紹介していただいた結果、

雨が降ってたにも関わらず、
げなげな市が終了するまで、お客さんが途絶えることなく、販売することができました(^o^)

ありがとうございます。


最後には、FMしがらきのスタッフさんにも差し入れし、食べてもらいました。

皆さんには「うまい、うまい」と言って頂き、ここでも好評でした。



参加されました部員さんへ

本日は早朝より準備、雨中での撤収と、大変ご苦労様でした。



写真撮るの忘れてて、過去のばっかり使用しました(^_^;)






同じカテゴリー(平成22年度)の記事画像
出店中です
こやまDEフリマ 出店
アップルパイ
げなげな市
アップルパイ
ソフトボール大会
同じカテゴリー(平成22年度)の記事
 明日は冬まつり (2010-12-17 10:31)
 感謝 (2010-11-09 08:34)
 出店中です (2010-11-07 09:53)
 こやまDEフリマ 出店 (2010-11-05 16:37)
 新記録Part2 (2010-10-25 00:08)
 アップルパイ (2010-10-24 08:58)

Posted by 信楽町商工会青年部 at 22:02 │Comments( 3 ) 平成22年度
この記事へのコメント
FMしがらきスタジオに差し入れありがとうございました。
焼き立て+まごころで大変おいしかったです。
Posted by あひる at 2010年10月03日 22:22
こんにちは~^^
アップルパイめちゃめちゃ美味かったです~外のサクっと中のトロっとが絶妙です!これからもお願いしますよ~^^
Posted by メタボライダー at 2010年10月04日 12:20
差し入れありがとー。
美味かったし2個も食ってしもた。
あれはエエでー、信楽の名物になるよう祈ってます。
Posted by エルヴィス at 2010年10月06日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。